« 2007年4月 | トップページ

2007年5月

本日スタート

本日新しいアフィリエイトのスタートです!

| | コメント (43) | トラックバック (3)

自分の仕事それは100%パソコンを必要とし、そしてパソコンを使用します。

現在NECのパソコンも使用していますが、どうしても今必要になってきたのはモバイルパソコン…必要に迫られています。

その中でも凄く軽いウルトラライトそして、これを手にすることによって、外出時の仕事先でも出来る男になれます。

謎の多い仕事に聞こえるかも知れませんが、謎の男と呼ばれるようにいつでもどんな状況でもモバイルパソコンは今の自分には必要不可欠なもの…

是非ほしいビジネスアイテムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育児経験のない自分には勿論不安のほうが大きいです!

兄弟や甥っこ姪っこの子育てしている姿見て心から大変だと思うし、。

子供は大好き、そして大切なものでもあって大事に育てるからこそ、何よりも愛情が必要なんですね!そんな愛情一杯注ぐからこそ元気ですくすくと育ってくれるんだと思います。

紙オムツひとつとっても愛情のあふれたGOO.Nを使ってみたい。

子育ては本当に楽しみでもあって、期待持つことよりそれ以上に大きく元気に育つことを望みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の大切なさくらは何と聞かれると、何故か初めて付き合おうと言った人を思い浮かべました。

高野健一さんのさくらを聞いた後というより、聴いてる途中にメロディーと高野さんの声で何故か中学のとき好きだったあの人の顔が浮かびました。

そういえばずいぶん会っていません…同窓会でも会ってないし、無性に顔を見たくなりました。

今の季節この歌と同じさくらの季節終わって夏になる前の静かな季節だからこそ、思う気持ち強くなります。

一度でこのさくら(歌)好きになりましたメロディーが耳に残ってます。

5月23日発売の高野健一さんのさくら今聞いてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなくアドビ製品のこと少しわかったような気がします。

スゴロクCS3のクイズに止まったときただのYESNOクイズだけど自分の正解率50%位でした。

まだまだCS3のことわかっていないことが多いことがわかりました!

一般向けのクイズだけど難しく覚えるのではなくスゴロクCSの中で面白いキャラクターをとって集めながら進めていったらいつの間にか1時間たっていました。

一度最後までいけるまで又スゴロクCSに入りそうです

貴方もキャラクター集めるのもいいし入ってみてはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で手始めに参考に・・・フィージー!

社会人になって仕事の関係で英会話の必要性、他にも外国語を話したいと肌で感じてた。

同僚や後輩が語学留学に…

英会話が堪能な人凄く尊敬してた、自分も一度是非行きたいとでも生活環境が…

今なら…

今回のサウスパシフィックフリーバードの提案した、短期語学留学魅力的です!

他社と比較しても圧倒的にリーズナブルで、お試し留学として環境のいいフィージーで

英語に触れる本当にいいと思います。

そして本格的な留学へとステップにするのもいいかも!

興味ある人は是非見て下さい!

サウスパシフィックフリーバード」のフィージーのホームページを…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯料金?考えます!

会社の電話料金といっても自営業で一人で経営している場合凄く携帯電話料金は気になるところです!

できるだけ安く抑えるために極力使用を抑えています!

一般的に高額なためモバイル特にインターネット使用しないようにしています。

でも本当はパソコン同様にかけ放題だと助かりますがまだまだ高額です。

年間10万を越すような料金は現状考えられません!

ウィルコムのように同じウィルコム(WILLCOM同士の携帯使用料安く抑えられればいいですが、現状は他社への通話同じように多いから…

特にウィルコムトリプルプラン魅力的です…でも悲しいけど一人の会社では辛いです!

自分もウィルコムのサイトでよく調べて考えてみたいと思っています。

貴方も見てみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥さんより子供にという年齢

年齢的には奥さんというよりわが子にこんなファッションをと思いました。

つい先日甥っ子から「The OC シーズン2」のドラマのこと聴き見たいと思いました!

それと同時に「BuyMa」というサイトのこと知り凄く興味がわきよく見てみました!

ちょうどいろんなホームページを今見ていて凄い数のブランドがそして、これから

メジャーになろうとしているブランドの存在を知りました。

自分は基本的に好きなブランドとかなくいいなと思う服を着るタイプの人間だから

女性のそういうひとつのブランドに固執する感情は良くわかりませんでした・・・

でも「BuyMa」はそういう不特定多数のデザインを自由に選べる好きなものを

探せるという凄くいいなと思った。

「プレゼントキャンペーン」も凄くいいし、ぜひ是非この機会にと思いました

皆さんもそう思うはずです。一度見に行ってくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ