« | トップページ | »

自分の大切なさくらは何と聞かれると、何故か初めて付き合おうと言った人を思い浮かべました。

高野健一さんのさくらを聞いた後というより、聴いてる途中にメロディーと高野さんの声で何故か中学のとき好きだったあの人の顔が浮かびました。

そういえばずいぶん会っていません…同窓会でも会ってないし、無性に顔を見たくなりました。

今の季節この歌と同じさくらの季節終わって夏になる前の静かな季節だからこそ、思う気持ち強くなります。

一度でこのさくら(歌)好きになりましたメロディーが耳に残ってます。

5月23日発売の高野健一さんのさくら今聞いてみてください!

|

« | トップページ | »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364461/6456056

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »